FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.09.24 07:39 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
しばらく、涼しくなったり暑くなったりする日が続くようですね。 体調を崩すことのないよう気を付けてくださいね(^^)

いただいたメッセージへのお返事です。

9月18日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

眠い月 さま


9月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

kenken さま


9月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後11時半ごろに『相変わらず楽しいです!』というメッセージをくださいました方


9月22日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

ゆず葉 さま


9月22日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました。

ページのP さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
眠い月 さま

こんにちは。 返事のお返事をありがとうございます。
なるほど~ 親切すぎでしたか~ 
確かに、そこだけ外見についてのの記述が多いですものね。
しかも、朱音は、かなりハッキリ言っちゃってますし(^^;)
お父さん的には、最初はびっくりしたし、いろいろ不安はあるものの、この流れに乗ってしまえば、誰も悲しむことなく(特にパパ本人(笑))元に戻せるという期待があるようです。 なので、今回の彼は、なるべくかき回さないのが彼的な行動目標らしいのですが、代わりに武里グル―プがかき回すようです。

企業の話が面白いと言っていただけて嬉しいです。
家で見ている自分の彼あるいは夫という人々は、時に、しょうもない人に見えるかもしれないけど、でも、彼らが社会にあるときは、実は頑張っているカッコいい人たちかもしれないよ~・・・なんてことが六条家の話を通して伝わったらいいなと思いつつ書いてます。 
とはいえ、主に女性視点で、しかも書いているのが私なので足りないところも多々あるかと思うわけですが(汗)、あまり難しいことを書いても、逆に読む方に引かれそうなので(笑)、背伸びをせずに自分でわかる範囲で書いていこうと思っております。

>どっちかというとヒーローにめんどくさいとこが少ないのが・・・
確かに、世の中は和臣的オレ様のほうが流行りかもしれませんね。 
六条パパ的もオレ様ですが、この人は、やりすぎでしょうし・・・(笑)

では、メッセージをありがとうございました。 これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
悪い女などのなろう様への転載は、誕生日の在庫がなくなってから、のんびりしてみようかな~とも思っております(^^)



kenken さま

こんにちは。 『星は謳う』を読んでくださってありがとうございます。
『水面』の外伝ということで書かせていただいたものの、主人公が弘幸なので読んでくださろうという方は少ないかな~と思っていたのですが、感動していたけたとのことで、大変嬉しく思っております。
>弘晃さんが守り人になった時をからめながら
そうですね~ いずれ『星は謳う』を別シリーズとして独立させようかと思っておりますので(←いつのことやら(^^;))そちらにチビ弘晃が出てきたりするかな~とか、弘晃の守り人話を書くとしたらそっちかな~とか、漠然と考えております。
紫乃の子の成長については、番外や、六条家のその後(妹たちの話)の話の中で、書いていきたいと思っております。 
では、メッセージをありがとうございました。 
これからも、「風花亭」を楽しんでいただけるよう励んでいきたいと思います。


『相変わらず楽しいです!』というメッセージをくださいました方

こんにちは。 お話を楽しんでいただけているようで嬉しいです。
メッセージをありがとうございました。


ゆず葉 さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
一生懸命ブレーキをかけている要ですが、そのうち、そんなことも言ってられない状況にしてやろうと思っております(←いじわる(笑))続きもお楽しみいただけると嬉しいです(^^)


ページのP さま

こんにちは。『水面』に続いて、『悪い女』まで読んでくださって、ありがとうございます。
当初はドロドロな不倫を目指していたような気がするのに、どんどん笑いを取る方向に走ってしまった話です。お楽しみいただけたようで嬉しいです。
>ちょっと昔を舞台にすると・・・ほくそ笑むことができるわけですね~
そうですね~ とはいえ、一番神視点を利用できていいはずの私が、かなりボケボケで・・・(汗) 書く直前になって、「第二次石油ショックって何年だっけ?」とか「うおおおっ! パンダがまだ日本に来てなかったっ!」とか叫んだりしてます(^^;)
私も、ペンフェスでページのPさまの作品に出会えたことは大収穫でございました。
また遊びに行かせていただきますね~(^^)




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。