FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.11.03 12:48 | EDIT
11月になりました。

今年も、オンライン文化祭に参加させていただいております。
 
タイトルは 『クリスマス☆さぷらいず』

『誕生日には歌を』の舞台にもなっております茅蜩館ホテルを舞台にした短い話です。コメディ仕様。
本編の十数年後か数十年後の話となっておりますので、本編とは関係なしにお楽しみいただけるかと思います。 

テーマが『熱』ですので、この話は温度差を意識して書きました。
熱い から 寒い へ  そしてラストは、ちょっとだけ温かく。
刻々と変わっていく場の空気の温度を感じていただければ、幸いです。




いただいたメッセージへのお返事です。

10月31日に 『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

午後11時半ごろに 『次回更新も楽しみにしています』から始まるメッセージをくださいました方

11月2日に メッセージフォームよりメッセージをくださいました 

ゆき さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

『次回更新も楽しみにしています』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
続きを楽しみにしていただけて、とても嬉しいです。
書くのが遅いので、次回アップまで、もう数日かかってしまいそうですが(汗)、
次回は、橘乃が珍しく怒ってたりいたします。 といっても、たいそう立ち直りの早い子ですから、すぐに復活すると思いますが(笑)
続きも楽しんでいただけるよう、頑張ります(^^)


ゆき さま

こんにちは。
2章が長いため、2章の終了時点で、逃げた花嫁の話を2章に、残りの要の過去を3章にと分けたことを、『誕生日には歌を』の目次部分には書いてはおいたのですが、トップのページから直接更新した話を読んでらっしゃる方が、そのページを見る機会がないことを、いただいたメッセージを拝見するまで失念しておりました。
 
とりあえず、トップに更新記録に2章を分割した旨を書き添えることで対応させていただきましたが、
困惑させてしまったようですみません。 そして、お知らせくださって、ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。