--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.11.08 18:57 | EDIT
気の早い話を書いたので、気の早いテンプレートを適用してみました。
11月にクリスマスって……やっぱり不自然っすね(笑)

『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。

11月7日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

楽遊 さま

午後11時ごろに『いつも楽しみに読ませていただいています。』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
楽遊 さま

こんにちは。 そして、ご指摘ありがとうございます。
頑張って見直していたはずなのに、まだ誤字誤表記が残っていたとは……お恥ずかしい限りです。
ありがたく、訂正させていただきました。

ただ、2ページ目の、

>・僕は、僕は……」
と、その場にしゃがみ込んで、 > 行頭一字下げ抜け

については、『僕は、僕は……」と、その場にしゃがみ込んで……云々』で一文としたいので、カギカッコの後の行頭の『と』は、自分でも見ていて気持ち悪いことは悪いのですが、このまま。

>とはいえ、天野が心情的に伊佐美の肩を持ったのも、束の間のことでしかなかった。  婚約指輪が入っている指輪を > 空白二つ。改行ミス?

については、空白一つに直しても、なぜかHP制作支援ソフトが空白二つにして行頭にもっててしまうので、改行の上、行頭の一字を下げることにしました。

今年も楽遊さんと文化祭でご一緒できて嬉しいです。 2か月間、よろしくお願いします。


『いつも楽しみに読ませていただいています。』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 いつも読んでくださってありがとうございます。
マートルは、話のついでのように2章あたりにちょこっとだけ触れましたのですが、花嫁さんの木とも呼ばれておりまして、橘乃のような恋に恋しがちな子にとって、妄想しがいのある植物なのではないかな~と思います(笑)
そして、アロマオイルにもなっているぐらいですから、よい香りもするんですけど、でも、現状は……
なんてことで次回は、『橘乃、大量の花をもてあますの巻』になるかと思います。
続きも楽しんでいただけると嬉しいです。









スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。