--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.11.11 16:12 | EDIT
風花亭の話を読んでくださって、誠にありがとうございます。

いただいたメッセージへのお返事です。

11月8日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました


 さま

招夏 さま

tomoya さま


11月9日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました。

かみたか さち  さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
 さま

こんにちは。 感想をありがとうございます。
>一生忘れられない……
そうですね。恋人たちにとっては良い思い出となるでしょうし、巻き込まれた他のお客様やホテルスタッフにとっても、忘れがたい思い出になるかと思います。もっとも、伊佐美くんだけは一刻も早く忘れたいでしょうけど(笑)
バックミュージックにもお気を留めていただけたようで嬉しいです。
まだ早いですが、猫さまも、良いクリスマスを迎えられますように(^^)。

招夏 さま

こんにちは~
まずは、
>伊佐美くんの勇み足
気が付いてくれてありがとうございます~(笑)
そんなKYな伊佐美はさておき(←おい)飯田は人が良すぎというか鈍すぎるというか、もっとしっかりしないと世の中を渡っていけないんじゃないかと心配にもなります。 とはいえ、これからは(あの後無事に仲直りできればですが(汗))彼女が支えていってくれることでしよう。 
感想をありがとうございました。


tomoya さま

こんにちは 感想をありがとうございます。

> <感想的に間違い、か
いえいえ、こちらの期待通りの楽しみ方をしていただけたようで、作者冥利に尽きます(^^)。
ラストのホットワインは、コーヒーだと「それ飲んだら、さっさと帰れや」と言わんばかりになりそうなので、お酒にしました。   
 ピアニスト加奈子の技能については、依然資料で読んだホテルのバーのピアニストさんを下敷きさせていただきました。請われれば、どんなリクエストにもこたえられる。 すごい人であるようです。
 そして、おっしゃる通り、主役は、伊佐美と恋人たちを観察しながら、寒くなったり寒くなったりしていた天野たちです。 
 テーマが『熱』ということで、どんどん下がっていくフロアの体感温度を彼らと一緒に感じていただければいいな……と思って書いてみました。


かみたか さち  さま

こんにちは。 感想をありがとうございます。
最後のホットワインでほっこりしていただけたようで、ほっとしております。
アドバイスもありがとうございました。 
天野の側からだけ書くと、伊佐美が一方的に間抜けな悪人になってしまいそうなので最初を彼の独白としましたが、この短さの話で大きく視点を動かすのは、確かに乱暴だったかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。