FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2012.12.08 13:27 | EDIT
『読んだよ』ボタンのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

いただいたメッセージへのお返事です。 

12月5日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

鹿の子 さま


12月6日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なおまる さま

なお さま

午後10時頃に 『本人たちは自覚なしですが』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
鹿の子 さま

こんにちは。 『クリスマス☆さぷらいず』を読んでくださって、ありがとうございます。
伊佐美の独白で気持ちの熱を上げるだけ上げておいて、そこから、どんどん気持ち的な気温を下げてやろう。 暖かさが恋しくなるような話を作ろうと思って書きました。 
そりゃあないでしょう的な驚きを楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)。

>クリスマスにかすらないってところがミソだと。
伊佐美くんは、思い込みの強い性格なのですが、同時に、この時期にテレビや雑誌を賑わせている、『彼女と過ごす素敵なクリスマス!』的な情報に躍らせられやすい男性……というのをイメージいたしました。 ホテルのクリスマスディナーがクリスマスのだいぶ前から行われているというのを、私、最近になって知りまして、(もちろんお互いの予定が合わなくて早めの日にちにするカップルも大勢いらっしゃるでしょうが)情報とレアものに踊らされやすい人なら、かすらない日にちでも喜んで飛びつきそうだということで、21日にしました。 
ツボだと言っていただけて、思わずガッツポーズをしてしまいましたよ(^^)。

>また、サンタ姿の飯田さんが用意したお菓子から……
そうですね。 ハッピーエンドの後も、真琴はかれにヤキモキするのだと思います。 
というより、飯田は、もともと要領の悪いドンくさい奴。 最初から彼女は彼にヤキモキしつつ好きになっていったのだろうと思うので、文句を言いながらも幸せになるのではないかと思います。

ではでは、メッセージをありがとうございました(ツイッターの感想もありがとうございました)。 
ちょっと早いですが、良いクリスマスを!


なおまる さま

こんにちは。
ふたりのこれからが幸せであるようにと願ってくださって、大変嬉しく思っております。
本当に、こんな関係になったらいいな、なるように頑張って書いていきたいなと思います(^^)。
動画拝見しました。 なるほど~! 真面目で好い人そうな方ですね。 要、こういう感じでイメージしてくださってるんですね。ありがとうございます(^^)。 
ちなみに、私は、(特に要がホテルで接客している時に)そつがなさ過ぎて少し気取り過ぎているようにも見える人……ということから、井浦新さんあたりをキャラづくりの参考にさせていただいておりました(←書いているうちに、だいぶズレてきてしまっているので、もはや別人ですが(汗))
>それにしても、二人はさりげなく、一緒に過ごす時間を持つことが出来て、よほどご縁が繋がっているのですね〜。
そうなんですよ~。 実はですね。 今はもういない誰が、裏でふたりがくっつくように念と送っているようなのです。
では、メッセージをありがとうございました。 続きもお楽しみいただけると嬉しいです。


なお さま

なおさま、こんにちは(^^)。 メッセージ、ありがとうございます。 
>竹里冬樹より先にディナーですね。
そうなんです。 スタッフが、『よそのホテルの男なんかに先を越されるなんて~!!!』 と、内心憤っているところに、とんで火にいる夏の虫ならぬ、梅宮くん、なのです。 
次回は、ディナーの続きからということになりますが、楽しんでいたければ幸いです。
なおさまもお体には気をつけてくださいね。 我が家は既にノロにやられてしまったのですが、今年のノロは、とんでもなくキツイです。


『本人たちは自覚なしですが』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
そうなんです。 ディナーデートなんです(^^)。
でも、いただいたメッセージにもありましたとおり、本人たちは、まったく気が付いておりません(特に梅宮が(笑))。
とはいえ、気が付いてしまうと、お互い緊張してしまいそうなので、このまま楽しく夕食を食べることになるかと思います。 次の日に冬樹とご飯を食べたとき、橘乃が梅宮との食事の時と比べてどう思うのか……なんてことも、後で書いていきたいと思っております。





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。