FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.01.30 12:02 | EDIT
記事のタイトルにもありますように、東日本大震災へのチャリティとして企画されました有料電子書籍本の販売終了に伴い(チャリティのご主旨に賛同してくださった皆様と主催者の立花さま、ありがとうございました)、このたび再掲載の許可がおりましたので、寄稿作品を自サイトにて掲載させていただくことにいたしました。 
なんでもない日々と休日スライム状態の無口な彼を愛でる女性のお話です。
よろしければ、読んでやってくださいませ。 

『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など誠にありがとうございました。 

いただいたメッセージへのお返事です。 

1月26日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午後3時近くに、『100個分のドラジェの』から始まるメッセージをくださいました方

1月27日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

輝夜 さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要でメッセージをくださいました ユーリ さまも、どうもありがとうございました。 


 
『100個分のドラジェの』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 お忙しいなか、『クリスマス☆さぷらいず』を読んでくださいまして、ありがとうございます。
100個のドラジェですが、ホテルによっては、その役職や仕事な内容に応じて従業員の裁量でお客様にサービスするための予算が組まれているそうなので、天野はそこからドラジェの代金をねん出するつもりだったと思います。 ……が、伊佐美はそもそも総支配人が呼び込んだようなものなので、最終的に総支配人が払ってくれたようです。 そして、お察しの通り、 飯田と理子は、来年あたりをめどに、このホテルで結婚するのではないかと思います。 楽しんでいただけましたようで嬉しかったです。 メッセージをありがとうございました。 


輝夜 さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
橘乃、信用ないです(笑)。 男性とロクに話したこともないくせに、お伽噺みたいな恋に憧れるような発言ばかりしている橘乃は、異性との接触が乏しく異性に幻想と抱いているという点において達也と似ています。彼女の軽口以上に、母や妹たちは、そのあたりを心配しているのかもしれません。
冬樹という人物は……ですね。 おそらく、いただいたメッセージに書いてあったこと全部、当てはまるかも(笑)
ちなみに達也と比べると、達也は、彼も喜多嶋の男なので、基本的に好きな女性のために尽くすタイプ(相手が唯だったので、ロクな目に合いませんでしたが……(^^;))なのですが、冬樹は、その逆(女性に尽くすより尽くさせるほう。 モテている自分が好きなタイプ)になるかと思います。 
続きもお楽しみいただけると嬉しいです。 







スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。