--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.02.04 09:00 | EDIT
アルファポリスさんの恋愛小説大賞がはじまりましたね。
風花亭も『誕生日は歌を』で、多勢に埋もれるがごとく地味に参加しておりますが、早速投票してくださった方もいらっしゃるようで、感謝に堪えません。 ありがとうございます。
素敵な作品が沢山参加していらっしゃるようなので無理強いはできませんが、こちらの話をお気に召していただけましたら、一票投じていただけると嬉しいです。

では、いただいたメッセージへのお返事です。

1月30日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

なお さま

2月1日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

riri さま

2月2日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

ページのP さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。


なお さま

こんにちは。 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
丸わかり……そうですね~、バレバレ。 特に要は、次回指摘する人が出てきますが、本人が気づいていないけれども橘乃みたいな子がタイプなんですよ(なので、みんなが彼と橘乃をくっつけることに躊躇がないというか…)
そして、竹里くんですが、
たぶん要と話していなかったら、橘乃の彼への印象もよくなったのではないかなと思います。
厚みが足りないというか…… そのあたりのことは、橘乃の目だけではなく、彼女よりも厳しい目を持つ人たち視点も加えてお送りしたいと思っております(葛笠が橘乃のテーブルの側でこけたのは、実はそのための仕込みだったりします)。
では、続きもお楽しみいただければ嬉しいです。


riri さま

こんにちは。 こちらにもメッセージを残してくださってありがとうございました(^^)。
素敵だとおっしゃっていただけて嬉しかったです。


ページのP さま

こんにちは。読んでくださってありがとうございます。 
恋愛小説大賞、はじまりましたね。 ……といっても、私、2月に入ってから花粉症の上に風邪ひいて、ついでにぎっくり腰をやってしまったので、まだ会場に足さえ踏み入れていない状態なのですが(^^;)。ページのPさまも参加なさっていたのですね。 読ませていただいたら、こちらからのリンクのお願いもかねてうかがわせていただきますね。
そして、『誕生日は歌を』ですが、お察しの通りです。 
いきなり『彼女は〇〇でした』と書くと唐突感たっぷりすぎるかな~と思って、徐々にバラしていっております。それから、誤字のお知らせもありがとうございました。 そこは『掛け』るところではありませんでしたね(汗)。
それでは、また(^^) 






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。