--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.02.22 09:19 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、ありがとうございます。
恋愛小説大賞へのポチや投票など、大変励みになってます(^^)。ありがとうございます。

そして、申し訳ございません! 『誕生日は歌を』に訂正です。
人物紹介のページで、橘乃の母親の紹介が『六条美和子』とあるのは誤りでした。
他の娘たちの母親と同様、彼女も源一郎さんとは正式に結婚しておりませんので、六条とは名乗っておりませんです。 ……と、自分で設定したことなのに、ボケなことしてました。 すみません。 
『六条美和子』から『美和子』に訂正させていただきました。 
ちなみに、美和子さんは『伊藤』さんです。

では、いただいたメッセージへのお返事です。

2月19日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後9時前に、『和臣さん、最高!』から始まるメッセージをくださいました方。

午後9時前に、『和臣兄さま橘乃の婿候補との』から始まるメッセージをくださいました方


2月20日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


なお さま

輝夜 さま


2月21日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

みひな さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。

返信不要にてメッセージをくださいました ページのPさま も、どうもありがとうございました。

『和臣さん、最高!』から始まるメッセージをくださいました方。

こんにちは。メッセージをありがとうございます。
防犯カメラの性能を実際の場所でチェックし、紅子と葛笠を一緒に食事させ(葛笠は、実地で防犯カメラのテストをするため紅子と共に被写体になれと和臣に命じられております)ついでに橘乃の食事風景も覗き見る……と、和臣的には一石三鳥の計画になっております(^^)。
六条パパも次回出てくるかと思いますが、 冬樹は、彼の威力が理解できていないようです。 
とはいえ自分に自信がある人ですから、恋の障害(←六条パパ)が大きいほど燃えるかもしれません。


『和臣兄さま橘乃の婿候補との』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
和臣をほめてくださって嬉しいです。 会議には、要の他にも八重ばあちゃんと孫ふたりと、六条パパ、横浜と鎌倉の総支配人(午後の会議の後、和臣に誘われて居残っていたらしい)等々、茅蜩館の相続に対して発言権の大きい人を取り揃えてみました。 出席者の皆様は、冬樹と橘乃のやりとりを見ながら、彼を要のどちらが茅蜩館にふさわしいかを、じっくり考えられるのではないかと思います。


なお さま

こんにちは。メッセージをありがとうございます。
当初の予定では、冬樹の格好は、男性ファッション誌の表紙に載っているモデルの格好をそのまま真似たような恰好を予定していたのです。 ですが、この話の年に流行ったものを探していたら、沢田さんが『勝手にしやがれ』を流行らせていたことがわかり、つい悪乗りしてしまいました(^^;) 
冬樹は、この後も、いろいろやらかす予定ですが、要の「ちょっとまった~~」は、この後2回ほど(1回目はホテルマンとして、2回目はひとりの男性として)予定しております。
会議はレストラン内のパーティールームにて行われる予定です。 
要は出席者ではありますが、冬樹と共に、他の出席者の酒の肴にされるのではないかと思われます。 
では、続きもお楽しみいただければ幸いです(^^)。


輝夜 さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
3割増しで冬樹を残念がっていただけて、作者的には嬉しいです(^^)
こんなに残念なら、そもそも、なんで『プリンス』なんだ?……という疑問がないわけではありませんが、そこは武里グループの広報担当、および冬樹のブレーンが有能だからということになっておりますです。 


みひな さま

こんにちは。 
ご指摘の通り、六条美和子は間違いです。 正しくは『美和子』でした。 苗字は『伊藤』。 実は、この苗字も話を進めるための必要な要素になってくるというのに……なぜこんな間違いを書いたのだか、今となっては自分でも思い出せないほどうっかりなことを書いていました。 
教えていただけて大変助かりました。 ありがとうございました。
それから、風花亭の話をたくさん読んでくださって嬉しいです。 続きも楽しんでいただけますように頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。 










スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。