--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.04.09 15:04 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。

 いただいたメッセージへのお返事です。

4月5日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午後5時半近くに、『六条家のお話はいつも』から始まるメッセージをくださいました方


4月6日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

世羅 さま


4月7日に、『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ぴぴ さま

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
『六条家のお話はいつも』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 お話を楽しんでいただけているようで嬉しいです。
続きも楽しんでいただけますよう、(そして、なるべく早くお届けできるよう)頑張ります(^^)
メッセージをありがとうございました。 


世羅 さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
「悪い女」を気に入っていただけているようで嬉しいです(^^)
うちのサイトのヒーロー役くんたちが最初に下積みめいた位置にいるのはですね。私の好みもあるかもしれませんが、むしろ、経験も実績もある年寄りを押しのけて若造がいきなりトップに立って活躍できるほど世の中は甘くないと、私が思っているからであるような気がしますです(^^;) ……にしても、冬樹は作者的にも、ちと残念にしすぎたかな~…と思わないでもありません。 この後の彼は、残念な子でないとできないことをする予定なので、こんな奴になってしまいた。 
 そして、いまのところヒロインの相手にしてはいまいち頼りない要ですが、今回で前に強引に押し出されていたり、橘乃にフラれているはずの冬樹が逆襲(?)してきたり、誰にも相談できない悩み事が出てきたり……みたいなことに対処しているうちに、弘晃や森沢と肩を並べられるような、橘乃に心から好かれるような男に成長できたらいいな……と思っております。 
では、これからもがんばりますので、続きも読んでいただければ幸いです。


ぴぴ さま

こんにちは。 メッセージを読ませていただいて照れてしまいました。 
とはいえ、私は、自分のことはひとまず棚に上げて、『こういう女性でありたいな~』という気持ちを風花亭のヒロインたちのそれぞれに託して書いてますので、誉められるような奴ではございませんのでございます(^^;)
しかしながら、自分の「こうあったらいいな~」という女性像が独りよがりなものでは読み物としては成立しないと思うので、始終、『ヒロインのこの言動はアリなのか? 間違っているとしたら、どこがどう違うのか』というようなことを考えながら書いてます。 なので、彼女たちを『見習いたい』と思っていただけて、大変嬉しく思っております。 本当に、ありがとうございました(^^) 








スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。