--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.07.03 09:50 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。
おかげさまで、続きを書くモチベーションになってます。
 それから、ドリーム小説大賞への投票もありがとうございました。 最終的に23位だったかな。 1ページ目に残れて嬉しかったです(^^)

 では、いただいたメッセージへのお返事です。

6月26日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

aoao さま

7月1日に『読んだよ』ボタンからメッセージをくださいました

午前10時半ごろに、『梅宮さんがかわいい! 』というメッセージをくださいました方

午後10時半過ぎに、『更新ありがとうございます^^ 橘乃…ず~~っっと』から始まるメッセージをくださいました方


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ

返信不要でブログにコメントくださいました あんころもち さまもありがとうございました。 そうか~ お二方いらっしゃったんですね~(◎0◎) 
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

aoao さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございました。 そして、お返事がだいぶ遅れてしまってすみません。
明子を気に入っていただけているようで嬉しいです。 葛笠目線のこの話には、明子自身はあまり出てこないかもしれませんが、楽しんでいただけるように頑張って書いていきたいを思います。 


『梅宮さんがかわいい! 』というメッセージをくださいました方

こんにちは。 可愛いって思っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました(^^)


『更新ありがとうございます^^ 橘乃…ず~~っっと』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。メッセージをありがとうございます。 
実は、かなり要のことが好きになっている橘乃です。 要も、前回に橘乃のいない所で橘乃への想いを明かにしていますので、あとは、どちらが先に相手に積極的に出るか……という感じです。
傍から見ているオンナたちにしてみれば、ふたりともじれったいだけなので、言いたい放題になってます。
和臣の嫁さんは、御推察のとおり大変だと思います。
候補はいるんですよ。 聖美ちゃんといって、『罪作りな男』という短編にちょこっと出てくるんですが、自己評価がかなり低い娘さんなので、この家に入ったら、本当にどうなってしまうのでしょう(^^;)
すがすがしいほど応援する要素のない冬樹は、この後も、話をかき回す予定です。
続きもお楽しみいただけると嬉しいです。




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。