FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.08.16 10:01 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。


8月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

ケロリン さま

8月12日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


一長女。さま

8月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました


なお さま

8月13日にメッセージフォームよりメッセージをくださいました

 エル さま

 haru さま


お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。
ケロリン さま

こんにちは。 続きを楽しみにしていただけて嬉しいです(^^)
メッセージをありがとうございましした。


一長女。さま

お久しぶりです。 こんにちは(^^) メッセージをありがとうございます。
>テーマパーク
そうでした。 ディズニーランドも、まだオープンしてないのに、私は何を書いているのやら……(汗)
教えてくださって、ありがとうございました。 一長女。さまも、夏バテに気を付けて、ご自愛くださいね。


なお さま

お久しぶりです。こんにちは。
ついにデートです。 しかも、またしても自主性に乏しいというかなんというか……(笑)。 
ほわほわしたまま今一つの盛り上がりに欠けるふたりではございますが、もう少ししたら、要がキレて、冬樹の花畑を踏み潰しに行くのではないかと思います。 (あ、でも、実際にキレるのは冬樹の方かも?)

茅蜩館のモデルについては、いろいろなところを参考にさせていただいておりまして、もちろん、帝国ホテルにも大いに影響されておりますが、作者のイメージに一番近いのは、横浜ニューグランドと東京会館(ホテルじゃないけど)でしょうか。 
歴史的にもサービス面でも帝国にひけをとらないだけのものがあるにもかかわらず、帝国と比べると割合に控えめに存在しており、全国に名前が知られることよりも、まず地域の人の身近な憧れの対象となってきたような場所……というイメージです。 
位置的には、東京会館か帝国劇場の後ろ近辺を想定しております。 なので、帝国ホテル以上に、歌舞伎座が遠かったりするわけですが……(汗)。六条家と比べると茅蜩館のほうが目と鼻の先だと思って書いてしまいましたが、紛らわしいですね。 後で、文章のほうを直しておきます。
ちなみに、次回は、そのまんま帝国をモデルにした帝都ホテルがちょこっと出てくる予定です。 竹里は、おっしゃるとおりの西武です。  
では、まだまだ暑い日が続きそうですが、なおさまもお体に気を付けてくださいね。
メッセージをありがとうございました。


 エル さま

こんにちは。 なろうさんから、いらっしゃいませ。 メッセージをありがとうございます(^^)。

まずは、最初のご質問への答えですが…… yesです。
そんなわけなので、六条パパは、この話が最初に飛び込んできた時から、ひとりで動揺したり疑心暗鬼になっておったりします。 今のパパが穏やかそうに見えるのは、あれは半分以上諦めているというか拗ねているからであるようです。
もっと後のほうで、パパが自ら語ると思いますが、この話が始める前の時点で、彼は、いろいろとやってはみたのです。……が、要の外堀があれよあれよと埋められてしまったのと同じ勢いで、彼の企みは、ことごとく阻止されてしまったようで、今のパパは、「俺が何にもしなくても、あの二人は、なるようになるんだよ。 ふん!」とか思っているようです。
夕紀の相手は、お察しのとおりのササクラの彼です。 無口×無口。 これで話になるのだろうかと、今から不安です(笑)
『罪作り~』に出てきた和臣の彼女ですが、なにぶん、彼女のほうが極度の控えめキャラなので、続いているような続いていないような状態で、なんとかご縁が繋がっている感じであるようです。

それから、アドヴァイスをありがとうございました。
『誕生日~』は、サイトに掲載していたのをポチポチと移動させていたのですが、そろそろ在庫もなくなるので、あちらには更新頻度が更に極端に下がるということを報告しておくことにしますね。


 haru さま

こんにちは。 
『悪い女のつくりかた』を読んでくださってありがとうございます。
大変期待はずれな話であったようで、お時間を無駄にさせてしまったようですね。
ご意見を参考に、これからも精進していきたいと思います。













スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。