--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2013.10.16 11:05 | EDIT
『読んだよ』ボタンへのポチやランキングへの投票など、誠にありがとうございました。 大変励みになっております。

 早速ですが、いただいたメッセージへのお返事です。

 
10月11日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

kenken さま

ひろねぇ さま

ari さま

uri さま



10月13日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

b3haha さま

次回が楽しみ! さま



10月15日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました。

えむ さま


お返事をかかせていただきましたので、続へお進みくださいませ。


返信不要でメッセージをくださいました T さまも、ありがとうございました。
kenken さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
確かに、この話、先に2つに比べて笑いに走りがちですよね~(^^;)
能天気な橘乃のせいということもあるかと思います。
とはいえ、この話。 企画段階では、かなり暗かった、というか鬱々とした話になりそうだったのです。
それで、明るくしよう明るくしようと思いながら書いていたら、こんな馬鹿な話になってしまいました。
このまま明るく最後まで突っ走りたいと思います。
では、続きもお楽しみいただけると嬉しいです。

ひろねぇ さま

はじめまして。メッセージをありがとうございます。
六条姉妹の旦那さんたちの性格付けをするにあたって、例えば、紫乃の夫が『(健康だったら)六条パパと対等に渡り合える人物』とか、明子の夫が『六条パパを怖がらない(あるいは六条パパで遊べる)人物』など、『六条パパにとって、彼はどんな人物なのか』という設定を作っております。
ちなみに、要は、『六条パパを制止できる人物』という設定。 
止められることが前提なら、いつも以上に六条パパに無茶をさせても平気よね(笑)……というわけで、パパ、暴走中です。
続きも楽しんでいただけると嬉しいです。


ari さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
この話では、なんとなく影の薄かった六条パパですが、大事な娘の危機なので、ここぞとばかりに彼は暴れに出てきたようです。 

 uri さま

こんにちは。 
六条パパをすてきとおっしゃっていただけて嬉しいです。
続き、頑張って書きますね。
メッセージをありがとうございました。

b3haha さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
溺愛父ちゃん、出てきました。
ちなみに、彼が取り囲んでいるセレスティアルホテル赤坂のモデルは、最近閉館になった赤坂プ〇ンスホテルなのですが、このあたりって近くに国会やら首相官邸やらがあるので、現実にこんなことをする人がいたとしたらクーデター疑いで問答無用で射殺されるんじゃないかと思いますです(^^;)


次回が楽しみ! さま

こんにちは。 
要、彼なりに、がんばりました(^^)。
そして、誤字を教えてくださって、ありがとうございました。 
それから、ピアスについてですが、
いろいろ調べましたところ、とりあえず、日本での女性のピアスは70年代から流行ってきているようです。 
男性のピアスに目くじら立てる人が少なくなってきたのは、ごくごく最近ですが、『右耳ピアスはゲイのしるし』とか、『一つのピアスを恋人と分け合って左耳につける(守る人という意味があるらしい)』的な話はずいぶん昔からあったようです。 なので、遊んでいる本人たちが最先端だと思い込みがちな六本木という土地柄なら、ひとりぐらいはいてもいいかな~と思わないでもないので、あの男はホストか、あるいは冬樹に片思い中のゲイということにして片耳ピアスに変更の上、橘乃に「え? 男のくせにピアスなんかしてる~?!」と思わせる方向で手直しさせてもらうことにいたしました。 
男性のピアスが割合に普通に見られるようになってきたのは最近のことだと、メッセージをいただくまで失念しておりました。 それでは、書き手として、いけませんよね(^^;) ご指摘、ありがとうございました。
続きも楽しんでいただければ、幸いです。


えむ さま

こんにちは。 
今の六条さん、思い込みの激しい人なので、娘を救うためなら「茅蜩館新館解体の前にこっちをぶっ壊してやる!」と思っていると思います(^^)。
メッセージをありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。