FC2ブログ
--.--.-- --:-- | EDIT
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2015.06.23 19:16 | EDIT
タイトルにありますとおり、『誕生日に歌を』が次から最終章なのですが……

一回目を書き上げて、いざ、サイトにアップしようと思いましたら、ホームページ作成支援のジオクリエーターが動かねえええっ!!!! ……という事態に陥りました。

もっとも、この支援ソフト、とっくの昔にIEのバージョンアップに対応することをやめておるらしく(yahooが提供してるんだから、最後まで面倒みてほしいと思うんですが)IEがバージョンアップするたび、パソコンを修理に出すたびに、胡麻化しながら使えるようにしてきておりました。 

しかしながら、今回ばかりは、勘だけに頼った私のパソコン知識では、どうにかなりそうだけど、どうにかするのが怖い……というよりも、修理したパソコン自体を、しばらく(すくなくとも売出し中のWindowsのバージョンがなにかと不評な8番台でなくなるまでは!)長持ちさせたいとか、今回のパソコンの故障を当初ウィルスと疑ったことから、自サイトの安全を守る自信がなくなったとか、自分ところはともかく読んでいる人に何か感染させることになったら本気でどうしたらわからないというか、支援ソフトに頼らずにタグ打ちするのは余計に怖いとか、そんな時間があるなら続きを書きたいとか…… 
ジークリエーターを使用しないで編集する画面も試してみたんですよ。 でも、画面が小窓すぎるは、ポインタはしょっちゅう行方不明になるわで、一行追加するのに30分かかってしまうわで…… もう、いやだ(泣)

……言い訳はさておくとして、
後々対応するかもしれなくても、とにかく時間がかかりそうなので、

いきなり変更して申し訳ございませんが、とりあえず

最終章は、『小説家になろう』さんに、アップしていこうと思います。 


ページはコチラ → 風花こはる 『誕生日には歌を』

前から少しずつ以降している分に、早急に追加更新をかけておりますので、最新話は、もう少しお待ちいただければと思います。
(6月24日追記。 第9章の1 アップしました)

では、いただいたメッセージへのお返事です。

6月14日に『読んだよ』ボタンよりメッセージをくださいました

午前9時ごろに、『もう何回めかの読み直しですが』から始まるメッセージをくださいました方

お返事を書かせていただきましたので、続きへお進みくださいませ。





『もう何回めかの読み直しですが』から始まるメッセージをくださいました方

こんにちは。 お返事が遅れてすみません。
メッセージをありがとうございます。
『水面』を何度も読み返してもらえて嬉しいです。 
次回の『誕生日』には弘晃と紫乃も出てくるのですが、上記のような理由で更新が遅れておりまして……(汗)
もう少しお待ちいただければ幸いです。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。