--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2016.05.06 07:04 | EDIT
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと存じますが、『小説家になろう』さまにて、『水面に映るは…』の転載を始めました。
誤字脱字を含めた文章の見直しや、『誕生日は歌をまで』を書き終えた時点で、先に書いた時には曖昧だったところなどを書き足しつつ、一日か二日に一話を目標にアップしていきたいと思っております。 サイトの方も、同時進行で修正を入れておりますので、ご了承くださいませ。

****

いただいた、『拍手』ボタンからのメッセージへのお返事です。 
『小説家になろう』に設置したものからいただいたものばかりだったのですが、こちらにも載せておきます。

5月4日にメッセージをくださいました。

さいか さま

ゆうちゃん さま

お返事を書かせていただきましたので続きへお進みくださいませ。

5月5日に返信不要でメッセージをくださいました方もありがとうございました。



さいか さま

はじめまして。 メッセージをありがとうございます。
六条家の話では三番目の『誕生日』だけがこちらにあるのも中途半端な気がしますし、『なろう』さまの集客力なら紫乃と明子の話を読んでくださる人がまだまだいらっしゃるのではないかという打算もあって(笑)、『水面』のお引っ越しも始めてしまいました。
こちらでも、よろしくお願いします。

ゆうちゃん さま

こんにちは。 メッセージをありがとうございます。
『なろう』でははじめましての話とはいえ、以前に書いた話を掲載するわけですが、また読んでくださるとは嬉しいです。
こちらでもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

