--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.10.05 08:54 | EDIT
個別にお返事の前に、拍手、および、返信不要でメールをくださいました皆様。
どうもありがとうございます。
大変嬉しく励みになっております。

弘晃くんが、だいぶ痛々しいことになっておりますが、オババさまが出てきて、彼女のことを紫乃さんに説明することになるので、もうしばらくは寝ていてもらおうかな・・・と思っていますです。


では、拍手のほうにコメントいただきました。 のぐさま。 桂月さま。 
メールをいただきましたsekakira さまへのお返事です。
(↓クリックしてください)
コメントありがとうございます♪

のぐさま
いよいよ半そでを着るのも無理のある寒さになってきましたね。
お風邪など召しませぬように。
さて、うっかりすると、このまま死んでしまいそうな風邪っぴきの弘晃さん。 最初に生きている姿を書いているので、かなり容赦なくいたぶってます(^^;)
中村家の男性陣って・・・嫁さんに尻に敷かれても、誰一人、気に病まないかも・・・(^^;)
オババは次回の最後で出てきますです。


桂月さま

こんにちは。
オババさまは、現在の中村家にとって厄介な人
オババさまも、今は、たぶん弘晃くんを憎んでいると思うので、呪っている・・・かな?ですが、
海で弘晃が言っていたように、実は「何の力もないおばあさん」なのです。
この何の力もないおばあさんが、なんで、あれほど偉そうなのか(笑)ということを、この後書いていきたいと思います。


sekakiraさま

はじめまして。
お話を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
源一郎父さん・・・本当にねえ・・・訳わからない人なんですよ~(苦笑) 。一応、彼なりの理屈はあるようなんですが、皆に理解してもらえないというか・・・
合同結婚式っていうのも楽しそうですね(^^)
とはいえ、二人の結婚式は、諸事情により(このあたりの話は、後で番外編に)、さして楽しくないものになりそうなので、別々になるかな・・・と思います。



スポンサーサイト
コメント

No title

更新ありがとうございます!本当になんなのでしょう、このおばばさま。まさか宗教にはまってしまった本当の祖母とか。。うーん。色々考えてますが、もう少しヒントが欲しいです。
次回、楽しみに待ってます。

桂月 | 2008.10.08(Wed) 21:07:26 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

