--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2008.10.15 18:08 | EDIT
『水面に映るは・・・』その42 更新しました。




オババさま登場、大暴れです。





余談ですが、『容疑者Xの献身』観てきました。
ドラマのときよりも、かなり原作に近いつくりで、面白かった~!!!
もっさり地味地味な石神さんを演じきった色男な堤真一さんがすごいと思いましたです。

では、次回もお読みいただけると嬉しいです。
次回は、静江おかあさまが大暴れ(?)する予定です。
スポンサーサイト
コメント

やっぱり

必須アイテム・オババさまは、アクの強いキャラですね((o(-゛-;)
強烈です。

紫乃さんったら、一瞬オババに洗脳されかかりましたが、勇ましい静江さんの登場で、それも回避できて良かったです~♪

のぐ | 2008.10.15(Wed) 21:05:47 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

プロフィール

koharu223ky

Author:koharu223ky

月別アーカイブ

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

